Monday, October 5, 2015

さいしょのブログポースト!

こんにちは! わたしのなまえはコステロ一真(かずま)です。わたしは十九(じゅうきゅう)さいです。オストラリアじんです。お父(とう)さんもオストラリアじんです。お母(かあ)さんは にほんじんです。イギリスからきました。わたしは、コロンビアだいがくのにねんせいです。えいごとちょとにほんごをはなします。

どうぞよろしくおねがいします!

7 comments:

  1. My name is Kei Sudo. I’m from small island in Kagawa. The small island is Shodoshima where is known by olive. My hobby is to read books and comics, watch sports and play video games. Especially, I often watch sports. Sports makes me excited. When my favorite team win the victory, I can sense of unity with my team and other fans. It is crowing moment for me. こんにちは。サッカーはすきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. すどさん、こんにちは!I am sorry for the late response. I have never been to Kagawa but I go to Nagano often as that is where my family live. わたしもスポーツをすきです。サッカーは好きです。わたしのチームはArsenalです。What is your favourite sport? What is your favourite football team?

      Delete
  2. かずまさん、おはようございます。
    TAのじゅんです。はじめまして。
    オーストラリアからきましたか。シドニーですか。ブリスベンですか。
    オーストラリアはとてもきれいなくに(country)でした!
    にほんごのべんきょう、がんばってくださいね。
    それでは、よろしくおねがいします。
    Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゅんさん、こちらこそよろしくおねがいします。ブリスベンにすんでいました。はい、とてもきれいなくにです。じゅんさん、いったことありますか?

      Delete
  3. かずまさん、こんにちわ。
    中国人のあきです。
    かずまさんは毎年(まいとし)日本へいきますか?オーストラリアも日本も自然(しぜん)が美(うつく)しいの国(くに)と聞いています。機会(きかい)があるなら一度行ってみたいです。

    ReplyDelete
  4. かずまさん、こんにちは 。コロンビアだいがくのにねんせいジユンーです。かんこくじんです。かずまさんはイギリスがすきですか、オストラリアがすきですか。オストラリアはどんなところですか。夏休みに行きたいです。

    ReplyDelete
  5. かずまさん、こんばんわ。だいがくに なんをべんきょしますか。かずまさんのおかあさんは かずまさんに にほんごを おしえましたか。

    ReplyDelete